いつも閲覧&いいね!を有難うございます。
 
大型連休が終わって、マンションの
大規模修繕が始まりました。
いつも眺めている外に足場が組まれて
見慣れない風景に落ち着かない才蔵…。
 
おかげで(?)才蔵は『変化の術』を
身に着けました!
 
外に誰もいない時
「安心もっふり照れ
でも羽角はビンビン(笑)
 
足場の上を人が歩いている時

「ちょっと怖いけどまだ大丈夫」(何が?)
多分これが通常かな。
 
足場を固定するために
電動工具でガーーーっとしている時
「早く終わって~えーん
そんなに細くならなくても…

 

 
 
変化をGIFにしてみました。

何か怪しいダイエットサプリの広告みたい(笑)
 
夜とかは『安心もっふり』姿で
羽角も寝た状態になっているので、
お世話係り達は、才蔵に「縄張りにいてもいい権利」
貰っているのを実感しましたウインク
……才蔵の縄張りじゃないよ?分かってる?
 
しかし、作業をしている人すごいですね!
あの胸筋ラブラブサワリタイィィ!