いつも閲覧&いいね!を有難うございます。
 
タイトルで「んん??」と思われた方!
25日の出来事なので問題ないです。
え、そうじゃなくて?
いまどき「花金」なんて言わない?ガーン
…昭和の生き物なので表現が古くても許して下さいアセアセアセアセ
 
半年ほど前から予約していた
PS4キングダムハーツ同梱版をGET!爆  笑

え~…こちら、3台目のPS4です(笑)

 

自分が好きなゲームの同梱版が出ると

欲しくなりますよね!

 

とりあえずプレイしてみて分かった事。

前作のストーリー覚えていない!ドクロ

クリアしたらまた1からプレイしよ~っと。

 

さて、お世話係りはウキウキラブ気分でゲーム中…

才蔵は食器棚の上から見守り警戒中
羽角ビンビン状態、久しぶりに見ました。
スマホの画面は好きでも、テレビの画面は嫌いなのかしら?
まだしばらくゲームは続くから
ストレスにならないか心配もやもや
 
 
あとね、もう一つ嬉しい事が!!
じゃ、じゃ~~ん
 

BAKEのひと粒窯のキャンペーンに
当たりました~~!!
このキャンペーンにはBAKEを購入した時の
レシートが必要なのですが、
対象商品を扱っているお店が見つからなくて、
近所のスーパー&コンビニを
20件ほど巡ったので、当たって良かった~!
 
ゲームの休憩に。PS4に接続して使っています。
 

キャンペーンは今月末までです。

興味のある方はお急ぎ下さい!!