いつも閲覧&いいね!を有難うございます。
 
最近、フクロウにブログを乗っ取られていて…
はちゅ友の皆さま申し訳ありません。
来月は爬虫類の出番増やすよう努力します。
 
皆さま覚えていますでしょうか。
2年ほど前に作った棚の存在を…。
このたび才蔵の別荘地となりましたアセアセ

グッバイPS3笑い泣き
最近はPS4しか使っていなかったので
別にいいんですけどね…えー
 
首をグネグネさせて距離を測っている様子。
飛ぶのか?飛ぶのか!?

※音声入っていても気にしないで下さい…
 
…からのガジガジ(笑)
それね、間接照明なのであんまりガジガジしないで欲しいの。
…と思っていたら、乗っ取り!!

キラキラキラキラ御満悦キラキラキラキラ
※ペリット(ペレット?)吐きたい表情です。
でも何だか嬉しそうな表情に見えるの。
 
 
照明まで乗っ取られたらたまらないもやもや
って事で緊急パーチ作成!
 
☆材料☆
・SPF材料30cm(余り物)
・100円ショップのスノコ(昔買って未使用)
・人工芝(余り物)
・ネジ(余り物)
・タイラップ(余り物)
 
まぁ、つまりは今回のDIYでの出費は0円です。
エコだね才蔵。
 

無事に乗ってくれました!照れ
タイラップが気になるようです。
このあと滅茶苦茶ガジガジしていましたガーン