先日、町内のハーティセンター秦荘にてライブがありました!

オペラ歌手・森麻季さんと

歌手・小柳ゆきさん

オーケストラ演奏でのスペシャルライブ!!



小柳ゆきさんといえば

♪あなたのキスを数えましょう

でデビューされて、

当時ウィッグをかぶって卒業式にでられて〜という報道もあって、、

未だに覚えています。


実は私、

小柳ゆきさんデビュー当時から大好きだったから!!!


CDアルバムも結構ありますよ〜

まだ実家にも。


学生の頃はカラオケで必ず歌っていました。



そんな小柳ゆきさんが

あ、あ、あ、愛荘町に⁈👀

しかも、パーティセンター秦荘で!

そして宝くじ文化公演のためチケット代破格!!


とっても楽しみに待っていた2ヶ月半でした♡



ハーティーセンター秦荘は

娘がダンスの発表会で出させてもらっている場所でもあり、とても身近ですしなにより規模が小さいからステージから近い!!



ドーン!!

近っ!!



初めの1時間は

森麻季さんのオペラをオーケストラ演奏で。

女神様のような方ですね!

そして生でオペラを聞くのも初めて音域もすごいし圧倒されました。



そして小柳ゆきさん。

20年以上もの時を経て今会えるなんて思ってもいませんでした。



実は年配の方々が大多数だった客席。

客席は満席です。


娘が『ダンスの発表会より人見に来てるな』


って、そりゃそうですけども。。



でね、、もう知った歌を生で聴けてほんとに感激で😭

小柄なはずなのにそんな風に思えない存在感、そしてめっちゃ小顔!


最前列のおじさまおばさまが最高で

スタンディングオベーションを巻き起こし、

なんと

♪愛情

では『はい!はい!はい!』って合いの手をぶち込んでくる凄さ!笑

ゆきさんも驚きながらも会場は盛り上がり、


愛荘!愛荘!とコールもあり、

なんとも不思議なこの日だからこそのLIVEを堪能できました。。



8曲ほど聞いた後、

最後は

♪あなたのキスを数えましょう


今聞いても色褪せずとても素敵な曲。

オーケストラ演奏で小2娘までも感動した!!

と言わせちゃうほどの素晴らしいひとときでした。



あっという間の2時間。

愛荘町に来てくださったこと、本当に感謝です!!





               2024年1月より

おもてなし糀スイーツ&米粉パン

が教室menuに仲間入り♪

 

LINE公式アカウントではメニューの先行案内等配信しております。

お問い合わせも気軽にどうぞ♪


 

▽下記の画像をタップしてご登録ください♪

 

image