今日はジムでウェイトトレーニング。肩と腕をやりました。ジムでトレーニングをしていると時間の流れ方が違って感じられます。トレーニング後は体がピシッとした感覚になって、と同時に気持ちも安定する様に思います。


時間は味方なんだと思います。時間との自分の向き合い方や感じ方で、きっと時間は自分に返してくれる様に思います。
起こってもいない事に悩む時間を浪費するより
今この瞬間を味わい噛み締められる様になりたいです。
ふと、ロビンウィリアムズ主演映画の「今を生きる」を思い出しました。


「君らの歩き方を見つけろ。自分だけの歩み、自分だけの方角を。立派でも愚かでも構わん。さあ、この中庭は君らのものだ」
映画、今を生きる