Clay&Aroma  irodor(イロオドル)中村かおりです。

 

クレイとアロマやハーブといった自然の力を日常に取り入れ、イキイキと彩りある日々を過ごすための情報をお届けしています。

 

 

島暮らしをしている私

先週、海岸清掃ボランティアに参加してきました!

夏の海開き前ですからね


案の定、日焼けしちゃいました……😱

その日は朝から快晴🌞
日焼け止めは塗ったけれど、
滝汗の前には、ほぼ無力💦

顔は真っ赤に……😢



皆さんも日常の通勤や子供の送迎、
アウトドアの機会も増える季節ではないでしょうか
 

 

日焼けしちゃうと、

ヒリヒリしたり、

火照る、

布などに触れただけでも痛い

などなど、本当にもう悲惨の一言。

 

おまけにそんな状態だから寝付けなくて、

翌日、寝不足なんてこともあるある!?

 

 

色々とケアを試してみたけれど、
「これだ❗」
ってものに出会えてない方も多いのでは?


そんなあなたに知って欲しいのが、
日焼け後のケアには

【グリーンイライトでパック】🥰

 



(なんか、真顔でコワイかも・・・)

 

もうね、これが最強

私も色々と試してみて、
やっぱりここに行き着くんですよねー✨


ヒンヤリして気持ちいい💕
ヒリヒリ感や火照りも治まって
肌の赤みもひいていきますよ!


しかも、あれやこれやと
いくつものケア用品を買わなくても
クレイだけであとはいつものスキンケア🎵


実はクレイって、1つあるだけで
色々と応用出来ちゃうんです!



私自身、クレイを知る前は使いかけの市販薬が何個も・・・・

だったのに今では

クレイを色んなケアに色んな使い方で、無理なく日々に取り入れていますよ!

 


特に、このグリーンイライトは
これからの季節にはオススメ飛び出すハート

 


この夏は、クレイで日焼けケアで
健やかなお肌をキープしましょう🥰

 

 



↓ボタンからぜひこのブログをフォローしてくださいね!

フォローしてね

 

 

🔽クレイやアロマのことなど、質問やお問合せはコメント欄か下記のお問合せフォームリンクからお気軽にメッセージをお寄せください

 

【質問・お問合せフォーム】

 

 

 


友だち追加