サイドFIRE生活☆ドリ子です





先日
近所のゆうちょ銀行に
随分と放置してた
普通預金の
まず200万円を引き出そうと
窓口に

そしたら窓口の方が
200万円あるかと‥不安がる

ええぇ😨ないかもなの

一応銀行ですよねぇ
〒郵便局でもあるけど
銀行でもあるよねぇ🙄


なんとか
200万円はあったみたいで
引き出せましたが……😓


その後
窓口の方が
「次から100万円単位のお引き出しの場合は、お電話頂けると助かります」と言われました。

マジかぁ🤔

これは使えない

早めに預金移動しょうっと≡3≡3≡3




友達と映画
ドラマの続きが観たくて
「マイホームヒーロー」



やっぱり
悲しい😢結末でした。


最後まで
お付き合いありがとう照れ