サイドFIRE生活⭐︎ドリ子です


 

丁度
梅田に用事もあったので
保険の店舗で
解約の手続き予約を
今日はしてた


ここ何年と
保険の担当者さんが頻繁に変わるので
面倒臭くて

梅田にある保険会社の
お客様窓口的な所に
出向いて
生保レディではない
内勤の方に手続きしてもらってました。


こちらの窓口で
一度
親切にも
税理士さんを呼んで
個室で
相続や税金の相談を無料でしてくれました。


私としては
使い勝手の良い窓口だったのですが


最近
葉書がきて
大阪駅前ほけんショップ
3月末閉店になりますと


残念
銀行と同じで
保険会社も店舗どんどん閉店してるみたい




そして
今日の株は
下げた下げた
ホント下げましたね


でも終わりに
少し上げてくれた…


まあ
1000円以上も
上げた日もあるんだから
千円近く下がる日もあるよね


私は
ちょっと早くに
今日は買いすぎてしまった
INPEXだけ様子見注文





明日が
どうなるのか‥🤔


最後まで
お付き合いありがとう照れ