サイドFIRE生活☆ドリ子です




テレビで

パナソニックが値引きしない

「指定価格制度」に踏み切ったと

言ってたのは、知ってたんだけど🤔




ずっと

欲しかった掃除機を買いに行ったら


ホントに

パナソニック

一切の値引きしてませんでした🙄
 

気になってたのが偶然にも

パナソニックの掃除機

こちらの機種




充電もごみ捨ても

立て掛けたら👌OK





ごみ捨ては月1くらいで十分

本体に内蔵の紙パックを捨てるだけ


これは

やっぱり

楽ですよねぇラブ

購入しちゃいました。





ダイソンは私には重くて


こちらは軽くて

ズボラな私にはピッタリかも😅



最後まで
お付き合いありがとう照れ