今日は王子のシナジス2回目で病院


病院行く道中の交差点で…

黄色信号で右折したら…

ポリさんに捕まっちゃいましたダウンダウンダウン


右折したら白バイ隊がイッパイ待ち構えてたあせるあせるあせる

前の車車車3台続いて道路脇に寄せられ…


青切符きられちゃいましたしょぼんしょぼんしょぼん


私 『プンプン黄色やったやん!!


ポリ 『黄色は止まれです…それにもう赤に変わってましたし…しょぼん


交差点の真ん中で調度黄色信号が赤になった瞬間に右折してしまったんです…


そんなん交差点のど真ん中やし行ってしまわな、停まってる方が危ないやんプンプン


って…言い訳してもどないもならへん…ダウンダウンダウン


赤信号無視で罰金9,000円成り…


ってか黄色なんか皆行っちゃうよね!?!?!?


黄色でもちゃんと止まってる!?!?!?


点数稼ぎのポリコにムカついてプンプンプンプンプンプン


友達とナイフとフォークランチやけ食いブタブタブタ


食後のBigサイズのケーキもガッツいてブタブタブタ


無駄な9,000円に嘆いてましたしょぼんしょぼんしょぼん


あの9,000円で豪華ランチ何回も行けるがなむかっむかっむかっ


あぁ長音記号1長音記号1長音記号1っっダウンダウンダウン


ついてなかったな…


普段の行い良くせなな…

反省シラーシラーシラー