ヒヨコ王子、今日は初めての爆弾シナジス~爆弾


先生が…


『注射の中で1番痛いよ~にひひにひひにひひ』ってヒヨコ王子を脅してましたショック!ショック!ショック!


ヒヨコ王子ギャン泣きすると思いきや…


機嫌良く、先生の事を
(¬_¬)ガン見目目目


意外に大丈夫でしたよ
(´Д`)=3


刺された時は『ぎゃ~しょぼん』言うてましたけど、


終わったら平気な顔してましたニコニコニコニコニコニコ


今日は病院で、ヒヨコ王子が入院してた時にお世話になった先生、看護師さん、ママさん達に久々に再開してイッパイお話しましたニコニコ


生まれてから一度も家帰った事の無いヒヨコ王子と同室だった可愛い女の子が間もなく退院出来る事を聞いて嬉しかったな音符


間もなく迎える2歳のBirthdayを家で家族揃ってお祝い出来るね音符音符音符


今日の病院爆弾シナジス爆弾ラッシュでしょぼんギャンギャンしょぼん爆弾チクチク爆弾泣き声が響き渡って賑やか賑やかでしたニコニコニコニコニコニコ


ヒヨコ王子のか細い左の太ももに…


爆弾ブスッ爆弾といかれたあとです…↓

green&green☆GREENday☆-20101001121521.jpg

初シナジス記念にカメラパシャリ

ひらめき電球あっ!!シナジス代…

8万~35万円にびびりながらお会計に並びましたが…

がま口財布200円どしたニコニコニコニコニコニコ


ありがたや~m(__)mm(__)mm(__)m