今日は毎年恒例の


フグBBQ大会パンチ!!!


友達夫婦、チビちゃん達が30人程集まり音符音符音符


京都の京北町、常照皇寺の上桂川の源流でフグフグフグ


旦那様が川に潜って網でチョン掛けして捕った
ナイフとフォーク天然のフグ鮎の塩焼き(大漁で30匹!!ニコニコ


ナイフとフォーク黒毛和牛の霜降カルビニコニコ

ナイフとフォーク北海道の天然ホタテニコニコ


ナイフとフォーク旦那様が能登の海に潜って捕って来たサザエにアワビニコニコ

等々のキラキラ豪華フグBBQを堪能して来ましたニコニコニコニコニコニコ


毎週土日はフグ鮎捕りしてBBQな旦那様で…
私とヒヨコ王子は連日の晴れ猛暑で家お留守番でしたが、今夏最後のフグBBQにヒヨコ王子と私も思い切って参加してきたよニコニコニコニコニコニコ

ヒヨコ王子は私の両親に見てもらって早めに退散したけど

ヒヨコ王子、家引きこもり生活やったけど…初めての遠出で、大自然の美味しい空気を吸って、晴れお日様にも当たって、ヒヨコベビちゃん同士も交流出来て良い刺激となりヒヨコ王子大興奮ニコニコニコニコニコニコ


夏の土日はフグ鮎捕りにBBQ三昧のアウトドア晴れ達人の旦那様も大活躍でしたグッド!グッド!グッド!


天然のうなぎも捕れて、皆ビックリでしたニコニコニコニコニコニコ


フグ天然の鮎の塩焼き美味しかったなニコニコニコニコニコニコ

green&green☆GREENday☆-20100905111801.jpg

ヒヨコ王子の初遠出フグBBQデビューでしたニコニコニコニコニコニコ