9/2でヒヨコ王子は…
キラキラ6ヶ月キラキラになりました~ベルベルベル
早いね~ニコニコニコニコニコニコ
最近は…
にひひ笑うとにひひ笑い返してくれたり~にひひにひひにひひ
『あ~あ~』『う~う~』と、よくおしゃべりしてます音符音符音符
ヒヨコ王子は、キラキラキラキラキラキラした物や、ひらめき電球電気の灯りひらめき電球や、ベル風鈴の音ベルや、ゆらゆら揺れ動く物が大好きですニコニコニコニコニコニコ
見つけると目凝視目し…パー手足あしをバタバタさせて音符キャッ音符キャッ音符と喜びますニコニコニコニコニコニコ
寝返りはあしあんよの装具が重たくて…
上半身のみの半返りをして諦めてます得意げ得意げ得意げ
お母ちゃんが、どこかへ行こうとすると、熱い視線で目よく追ってくれます目ミルクの量は、ムラが有り有りで、なかなか読めない男ですシラーシラーシラー
ぼちぼちナイフとフォーク離乳食も始めようかな~と思う今日この頃…
来週の病院外来で先生に聞いてみようっとニコニコニコニコニコニコ
心臓くんは順調ですが…お母ちゃんがよく薬をヒヨコ王子に飲ませるのを忘れちゃったりで…ドンな事が多いですガーンガーンガーン
今は経過観察中の脊髄の経過が心配かな…しょぼんしょぼんしょぼん
将来どこに、どんな障害が出てくるか…まだ分からない段階との事…
12月に検査…
鎖肛のオペもぼちぼちかな…
まだまだ頑張らなあかんヒヨコ王子ですがヒヨコ王子なりに成長して、お母ちゃんを喜ばせてくれてますドキドキ