ご無沙汰しておりますニコニコ
久しぶり過ぎる更新ですね…ガーンガーンガーン
相変わらずイッパイイッパイで、毎日がてんてこまいまいな余裕無しの新米母ちゃんですべーっだ!

今日はヒヨコ王子キラキラキラキラ5ヶ月ベルベルベル
体重は、やっと最近5㎏になりましたパンチ!!!
ヒヨコ王子のゆっくりとしたペースで成長しておりますニコニコ
最近のヒヨコ王子は…


★指しゃぶり…と言うより拳しゃぶりをよくしますグーグーグー


★寝返りは…うつ伏せから仰向けを3回目撃したよ目何れもかなりグズっての、お怒りの寝返りドンッ台風ドンッ


★『う~』『あ~』等声を出してお喋り!?をご機嫌の時はします音符音符音符


★首は、もうちょっとで据わりそうですパンチ!!!パンチ!!!パンチ!!!

★ニコニコヒヨコ王子スマイルを見せてくれるようになりよく笑ってくれますにひひにひひにひひ

車車と、バギーに乗るのが大好きです長音記号2長音記号2長音記号2揺れるのが心地よいみたいです音符音符音符


★喜怒哀楽激しい激しいニコニコニコニコニコニコかんしゃくおこし~のゴテさんですプンプンプンプンプンプン


そんなヒヨコ王子のマッチョ!?をサービスしますドキドキドキドキドキドキ


green&green☆GREENday☆-20100803004858.jpg


車焼け晴れお散歩焼け晴れして少し小麦ちゃんですヒヨコヒヨコヒヨコビ~チク丸見えで失礼いたしましたニコニコニコニコニコニコ

ヒヨコ王子ドキドキ5ヶ月キラキラおめでとうキラキラそして、ありがとうドキドキ