今日のヒヨコ王子は、とてもおりこうさんでした(´・ω・`)


お母ちゃんが来たら目しっかり目を開けて起きて、顔を見せてくれましたニコニコニコニコニコニコ


昨日の夜もイッパイ泣いてしょぼんグズってたみたいだけど…ヒヨコ


今日は、イッパイ音符イッパイ音符ヒヨコ王子を抱っこしてヒヨコ王子に触りまくってきましたドキドキドキドキドキドキ


オッパイも(鼻からのチューブだけど)、今日は23㏄に増やしてもらい、ヒヨコ王子も満足そうニコニコニコニコニコニコ


今日は心臓が落ち着いているので、お父ちゃんが一番心配してるあし足を、形成外科の先生に診てもらいました。


ヒヨコ王子のあし足は、足首から先が完全に内側を向いて変形してます…。


先生曰く、ギブスで暫く矯正してからあし手術だとか…。


また手術かしょぼんしょぼんしょぼん


またヒヨコ王子に痛い思いをさせないといけないのか…しょぼんしょぼんしょぼん


ごめんねヒヨコ王子しょぼんしょぼんしょぼん


五体満足に産んであげられなくて…ごめんね…。


ヒヨコ王子は、お母ちゃんをせめる事も無く、いつもヒヨコ優しい笑顔でむかえてくれますニコニコニコニコニコニコ


いつもありがとうヒヨコ王子ドキドキドキドキドキドキ