昨日退院してから家実家でゆっくりと楽させてもらってますニコニコ


今日は退院後、初めてのヒヨコ王子の面会


会いに行くと、ご機嫌さんでヒヨコおしゃぶりをくわえてましたニコニコニコニコニコニコ


上手に(^・^)Chu♪チュウ(^・^)Chu♪チュウ吸ってましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


先生も、『ミルクの消化も、人工肛門の状態も良さそうやし、この調子で上手に吸えるようになってきたら、口から母乳飲んでみましょうか!?』って!!!!!!

嬉しいな音符嬉しいな音符


まだ今日は鼻のチューブからだけど、


最初はミルク5㏄からのスタートだったのが、


3㏄ずつ徐々にアップしアップアップアップ


今日は、17㏄に!!!!!!

その調子だヒヨコ王子パンチ!!!


最近は、夜にヒヨコ王子がしょぼんグズったら看護師さんが抱っこしてくれるから、抱っこ癖がついたのか…


ヒヨコ王子は、抱っこと、おしゃぶりが好きなんだそうです←看護師さん情報ニコニコ


抱っこ癖って、どうなんかな~!?!?!?


良いものなのかな~!?


まだまだ気にする時期じゃないですかね!?!?!?


抱っこか、おしゃぶりがあれば、ご機嫌さんなヒヨコ王子でしたヒヨコヒヨコヒヨコ