今日、ヒヨコ王子はPICUからNICUへ、お引越ししました。


心臓のオペをするまで、一旦お引越しです。


今のところ安定してて…って言っても、安静を保つ為に鎮静剤でぐぅぐぅ眠らされてるだけなんですがぐぅぐぅ


心臓以外にも、腎臓、脊髄、あんよ、塞肛と、問題を色々抱えてるから経過観察中…。


でもNICUは、PICUより面会時間が長く、10時~19時までで、何回でも会いに行けるというのが嬉しいな音符


今日もぐぅぐぅ眠りの王子ぐぅぐぅだったけど、寝ながら口元笑ってたのがヒヨコ印象的でしたニコニコニコニコニコニコ


まだ数回しかヒヨコ抱っこした事がないけど、お母ちゃん来た事、分かってくれてるのかな~!?!?!?


今日は子宮の痛みも軽く、良く眠れそうですぐぅぐぅ


…が、3時間毎のヒヨコ搾乳が待ってるあせるあせるあせる


ヒヨコ王子は、まだ鼻のチューブから5㏄しか飲む事が出来ないけど


お母ちゃんの母乳は絶好調に出てますパンチ!!!