今日は、ヒヨコ王子が産まれて☆7日目☆


☆お七夜☆


命名の儀っていうのかな!?!?!?


命名紙を貼って、お祝いする儀式!?!?!?


詳しくは分からないけど…ガーンガーンガーン


ヒヨコ王子はまだ病院集中治療室(PICU)で入院中だけど


一応、かたちだけでも…と思い


義理母が近所の字の上手いオバチャンに頼んで半紙に書いてもらった


☆命名紙☆を


ベッドの頭の所に貼ってもらいましたヒヨコヒヨコヒヨコ


一般的には、どんなふうにするのかな!?!?!?


今日のヒヨコ王子も昨日に続きぐぅぐぅ眠りの王子様でしたぐぅぐぅ

今日は初めて、じ~ちゃん&ば~ちゃん(私の父母)にヒヨコ抱っこしてもらいましたよヒヨコヒヨコヒヨコ


皆、ヒヨコ王子に会いたがってるけど


面会制限が厳しくてガーンガーンガーン


赤ちゃんの父母と祖父母のみ面会が許されてます。

皆にお披露目出来るのは、いつかな!?!?!?


皆、楽しみに、ゆっくりと待ってくれてるから、


ヒヨコ王子、ゆっくり、ゆっくり王子のペースで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ


☆お七夜☆