今日、王子は初めて口から飲む事が出来ましたニコニコニコニコニコニコ


まだ母乳じゃないけどねあせる


“ぶどう糖”を5㏄だけ飲ませてもらいましたニコニコニコニコニコニコ


上手に口から“チュッ(^・^)Chu♪チュッ(^・^)Chu♪”と吸ってましたドキドキドキドキドキドキ

さすがに産まれてから、5日間も何も飲んでなかったら、お腹空くよね…。


明日は、お母ちゃんのお乳が飲めるといいねニコニコニコニコニコニコ

今日は3回ヒヨコ王子に会えましたラブラブラブラブラブラブ


お父ちゃんにも2回目のヒヨコ抱っこしてもらいましたヒヨコヒヨコヒヨコ


ヒヨコあくびしたりヒヨコ眉間にしわを寄せたりヒヨコニヤッとしたりヒヨコお目め目パッチリ開けてくれたりヒヨコ色んな表情を見せてくれましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

親バカあせるアップアップアップラブリ~でしたドキドキドキドキドキドキ


それから、


お友達のヒヨコベビちゃん、今日が心臓の手術だったけど、小さな体で見事に頑張ってくれました!!!!!!


3日間は油断許されないとの事ですが、大丈夫パンチ!!!

皆が見守ってるからパンチ!!!

早く一緒に遊べる日が来るといいねニコニコニコニコニコニコ


ゆっくり、あせらず、子供達のペースを見守りたいですヒヨコヒヨコヒヨコ