昨日から、友達(高校の同級生)のヒヨコベビちゃんも具合が悪くなり、息子ちゃんと同じ病室に搬送されて来ました。


友達のヒヨコベビちゃんは、息子ちゃんより少し早く、2月に産まれて、それからずっと黄疸が強く消えないそうですガーン


昨日は、せっかくの退院予定が、お乳を飲まなく、ぐったりしていた為、搬送になったそうです。


病院に着くと、すぐにでも心臓の手術が必要との事で、同じ病院の集中治療室に入院する事になりました。


共に頑張ろうパンチ!!!と、励まし合ってますニコニコ


どうして何の罪も無い、こんな小さなヒヨコ赤ちゃんが痛くて、辛い思いをしないといけないんでしょうかね…しょぼんしょぼんしょぼん


ごめんねしょぼんって申し訳ない気持ちで一杯になりますしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


すごく責任を感じます。何が原因なのか…。何がいけなかったのか…。誰か教えてほしいですしょぼんしょぼんしょぼん


ヒヨコベビちゃん達ごめんねしょぼん


お母ちゃん達は応援するしか出来ないけど、一緒に頑張ろうねパンチ!!!


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


(>人<)(>人<)(>人<)(>人<)(>人<)(>人<)(>人<)(>人<)