今日の朝、赤ちゃんがお世話になってる、PICUの看護師さんから術後の経過を聞きました。


ずっと眠ったままだったけど、目を覚まして自発呼吸を始めて、状態安定してるとの事ニコニコ


酸素の管も取れたそうですニコニコ


小さな王子様ヒヨコ良く頑張りましたねニコニコ


そして、今日の午後…。

1日3回の面会チャンスの1回に会いに行けましたドキドキ

私の父と母も一緒にニコニコ


小さな王子様は、おりこうさんに、スヤスヤ眠ってましたぐぅぐぅ


あせるあせるなんとあせる


看護師さんから、『抱いてみますか!?』と声をかけて頂き、『いいんですか!?』と驚きニコニコソワソワニコニコドキドキニコニコ


恐々とヒヨコ小さな王子様ヒヨコを初めて抱っこする事が出来ましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

すごく温かくヒヨコずっしり重みを感じましたヒヨコヒヨコヒヨコ


何て幸せな一時ニコニコニコニコニコニコ


お母ちゃんの事感じてくれたかなニコニコ


今日は小さな王子様の名前も決まり、また新たな第一歩を踏み出しましたニコニコ


王子のパワーのおかげで、元気の無かった王子のお父ちゃんも、元気を取り戻し、新たな一大決心をしました!!

私達の大切な宝物ヒヨコ
今日も、ありがとうドキドキ


小さな王子様は、今日もたくさんパワーをくれましたパンチ!!!