今日は日曜日で昨日と同様に、ゆっくり過ごしてますニコニコ



看護師さんが定時に、ヒヨコ赤ちゃんの心音を確認しに来てくれます。



今日もお腹の中で、愛しのヒヨコ我が子は元気に動いてくれてました台風



明日、主治医から検査結果報告と、帝王切開の予定について話があるので、旦那様が病院来てくれます。



赤ちゃんの心臓疾患以外に何か無いか、MRI検査をしました。何もありませんように(>人<)



毎日不安で祈るばかりですが、お腹の中で『元気だよ!!』って動いてくれてるヒヨコ我が子を信じてパンチ!!!



ヒヨコ愛しの我が子に。早く会いたいなドキドキ予定日は、3/15だけど、早まるのかな…ニコニコ