こんにちは👋😃みどりですラブ

今地球は銀河を通過しながらアセンション中のため、うまく願いが叶わなかったり、急に不安に襲われたり、しているのではないでしょうか??

私もね、将来について、急に不安に襲われたり、願いが叶わないことに注目して落ち込んだり、メールの返信が全くこなかったり、すごいネガティブになったんだけどそこで、とにかく寝た!よく寝た🤣🤣

そうしたらね、一番簡単な幸せを継続させないと降りてきた。

これ、なんでかっていうと、イメージ的には竜巻の中にいて、竜巻の中心に自分が喜びやしあわせの磁石をもっていて、竜巻の中には他の自分の願いがたくさんはいっているからそれらをひきつけてくれる。だから幸せで居続けるだけですべてが叶うということ。

忍耐強く幸せでありつづけよう❗