こんにちは!Gureen Dorag音のみどりですおねがい


自分を信じる。自分を満たすってなんですか?


という質問をいただきました。

嫌なことがあって怒りがおさまらなかったりすることがでてきます。

自分にもどらなきゃとおもっって


ほしいものをかう

かんがえないようにする

ポジティブにもっていこうとする


これらをやりがちですが、これでは現実は変わりません。


まずは思いっきり感情をかんじてくださいえーんプンプンラブえーショボーン


その感情、考えになることを認めて許してください。


そしたら、手のなかに関わるものや人をちいさくしてにぎりつぶして粉になったら宇宙にはなってください「私はこれはもういりません」と唱えてね。


自分を満たすとは、自分をわかってあげることです