あなたの魅力と美を引き出す

美と健康のライフコーチング/スクール
「Venus Colorヴィーナスカラー」   主宰
 

 

 

【手帳&ノート×コーチング】

で夢や理想を引き出し

【脳の仕組み】を活用して

あなたの夢・なりたい自分を

叶える専門家

ブリリアントライフコーチ

竹内絢香です。    

 

  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

皆さま、ごきげんよう。

 

 

  双子座の新月

 

6月6日は双子座の満月です。

 

21:38 双子座で新月を迎えますふたご座

 

 

 

 

 

 

【双子座のキーワード】

コミュニケーション、知性、情報、言葉

好奇心、軽やか、スピーディ、ユーモア など

 

 

双子座は好奇心旺盛で探求心に満ちた星座。

 

 

あなたが楽しいこと、ワクワクすることや

興味を惹かれることを始めたり、

やりたかったことを学び始めるのも

よいでしょう。

 

何事にも楽しい気持ちでチャレンジして

いきましょう。

 

 

何か新しい世界に飛び込んでみる

新たなことにチャレンジしてみる

といいですね。

 

入念に準備してから始めるのではなくてOK!

先入観を持たずにサクッと始めてみること。

 

思いついたら始めて、もう走ってるって

いうくらい軽くスタートしてみましょうウインク

 

この双子座の新月のタイミングなら

軽ーく踏みだせるはずウインク

 

 

  コミュニケーションについて考えるタイミング

 

 

コミュニケーション方法や繋がりについて

考えてみましょう。

 

SNSの発達した現代はコミュニケーション

は連絡などの全てをメールやメッセージや

LINEなどで済ませることも多く、目の前の

家族や友達ともメッセージで会話すること

も増えてきていますよね。

 

そのようなこともあってか

コミュニケーションが苦手、対面は困る、、

とプレッシャーを抱える人も多いと

言われています。

 

好きな人とだけ繋がる風潮もありますよね。

確かに人間関係は煩わしく難しいと

感じることもあるでしょう。

 

ですが、人間関係という人との関わりのなかで

学ぶことというのは非常に多くあるのです。

 

考え方が違うこともあるでしょう。

ときに対立する意見で話し合うことも

あるでしょう。

でも、自分の知らない世界を見せてくれる

こともあるでしょう。

 

そういったコミュニケーションを通した

繋がりがあなたの考え方を広げ、

あなたの世界を広げていってくれます。

 

人と関わることや話すことというのは

本来素敵なことなのです。

 

あなたのなかの愛を持ってお相手と

コミュニケーションすることで

あなたも愛や喜びを受け取ることができます。

 

この双子座新月のタイミングで

コミュニケーションや繋がりについて

思いを新たに巡らせてみるのも

良いかもしれませんニコニコ

 

 

 

  言葉の大切さ♡

 

 

双子座は言葉を司る星座でもあります。

言葉にして伝えることをしてみてください。

 

言葉は重要なコミュニケーションの

ツールです。

 

人とのコミュニケーションや繋がることに

難しさを感じることがあっても

人と繋がること、自分の考えや想いを

伝えていくことを諦めずにやっていくこと。

 

そのどんなときでもお相手を思いやって

愛ある優しい言葉をつかうといいですねラブラブ

 

 

それでは

 

あなたも素敵なHappy New Moonを♡

 

 

あなたの心が喜ぶことをすることが

人生開運していく一番の秘訣です。

皆でhappyを手に入れましょう♡

 

 

◆あなたの新たなステージへ向けて、

潜在意識を書き換えて豊かな人生を送りたい方は

『才能開花数秘×手帳 パーソナルレッスン』へ。 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*