あなたの魅力と美を引き出す

美と健康のライフコーチング/スクール
「Venus Colorヴィーナスカラー」   主宰
 

 

 

【手帳&ノート×コーチング】

で夢や理想を引き出し

【脳の仕組み】を活用して

あなたの夢・なりたい自分を

叶える専門家

ブリリアントライフコーチ

竹内絢香です。    

 

  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

皆さま、ごきげんよう。

 

 

本日3月20日は宇宙元旦です‼

 

やりたいことを明確にして

しっかり期限を立てて

進んでいきましょう。

 

宇宙の流れに身を任せて♡

 

 

  太陽が牡羊座に入り宇宙元旦のスタートキラキラ

 

 

宇宙元旦である春分の日は

エネルギーが大きく切り替わるとき

といわれています。

 

ですので、その影響を受けている方も

いらっしゃると思います。だんだんと

落ち着いてきて、

 

ステージが変わり新しく生まれ変わる方も

出てくることでしょう。

 

エネルギーが強い時ですので

しっかりと自分軸を明確にしておきましょう。

 

そして、自分の向かう先がどこなのか

 

それをしっかりと確認しておくことが大切です。

 

 

 

  しっかり方向を決めて進み出しましょう♪

 

太陽が12星座の最初の牡羊座に入り

新しい一年の始まりの日

 

春分は宇宙的な新年の幕開けで

一年の流れが決まるとき。

 

陰と陽のエネルギーも等しくなるとき。

 

 

新たなステージに向けて心もリセットできる

最高のとき。

 

今年の元旦に目標を立てたけど

そのままになっていたり

 

行動しているのに結果がついてこない

何だか最近モヤモヤしている

 

と思っている方も大丈夫ですよウインクラブラブ

 

 

古いエネルギーとさよならバイバイして

新しいスタート、もしくは再スタート

いたしましょう!

 

 

 

いかがでしょうか?

あなたが宇宙元旦から

スタートすることは何でしょうか?

 

自分の人生いつでも好きなことをしていたい♡

 

 

私は、いろいろありますよ(^_-)-☆

 

・新講座のご案内開始

こちらはメルマガ読者さまから先行で

ご案内させていただこうと思っております。

 

・旅行計画を立てる

・今年の学びの計画の再考

・新機器をちゃんと使い始める

・規則正しく過ごすための生活習慣のスタート

・先延ばしにしていたことの再開

 

 

うーん、私の場合ですと

全く新しいことというよりは

 

どちらかというと、やりたくても後回しに

していたことなどを始めることになりますニコニコ

 

 

小さい頃にやっていたことや

学生の頃にすごく好きだったことが

再燃していて運気的にもそれをする

タイミングがやってきている

 

ということを

ひしひしと感じております。

 

いつも、好きなことを好きなだけしている

のですが

 

 

最近自分と向き合って再確認した

自分軸、自分の進みたい方向へ

自分を律していきたいかも♡

 

と思って

久々に湧き上がってきたパッションに

従って進んでいきますメラメラ

 

 

この「律す」」という言葉から

 

(努力するの?大変そう!)と感じる方

いらっしゃるでしょうか?

 

実は、そんなこと全くないのですニコニコ

 

 

理想の未来を叶えるためにすること

というのは

律するとか努力するということって

努力ではないんです。

 

自分がそうありたい

自分がその未来を叶えるためにする

 

それってやりたくてやること

ですものねウインクラブラブラブラブ

 

あなたもなにかひとつでも

アクションしてみてくださいませねニコニコラブラブ

 

 

 

あなたの心が喜ぶことをすることが

人生開運していく一番の秘訣です。

皆でhappyを手に入れましょう♡

 

 

◆あなたの新たなステージへ向けて、

潜在意識を書き換えて豊かな人生を送りたい方は

『才能開花数秘×手帳 パーソナルレッスン』へ。 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*