あなたの魅力と美を引き出す

美と健康のライフコーチング/スクール
「Venus Colorヴィーナスカラー」   主宰
 

 

 

【手帳&ノート×コーチング】

で夢や理想を引き出し

【脳の仕組み】を活用して

あなたの夢・なりたい自分を

叶える専門家

ブリリアントライフコーチ

竹内絢香です。    

 

 

 

  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

皆さま、ごきげんよう。

 

 

セッションメニューにヒプノセラピー

加わりましたのでお知らせいたします。

 

 

ヒプノセラピーとは

 

ヒプノセラピストがクライアントに

普段人が意識していない無意識=潜在意識

といわれるところにアクセスして

 

クライアントの行動や心に

肯定的な変化を促すというものです。

 

 

 

どのように行われるのか

 

ヒプノセラピストが

困った方、お困りごとのある方のお話を

お聞きすることから始まるのですが

 

カウンセラーなどと違うのは

催眠を使うということです。

 

 

催眠というとどのような印象を持ちますか?

 

怪しい?

 

いえいえ

実はそのような怪しいものではなく

人が意識していない無意識、潜在意識と

いわれるところにアクセスする方法なのです。

 

怪しかったりなんか怖いとか魔法のように

作用するものなのではないのです。

 

そう、決して危険で怪しいものではない

のです。

 

 

 

ヒプノセラピーで起こる変化キラキラ

 

 

ヒプノセラピーを受けることで

 

私自身とても深い気付きを起こし

自身の変化がはやかったこと

自分の生き方に納得できたこと

自分をさらに好きになったこと

前向きになることができることを

 

身をもってものすごく感じました…!

 

 

ということからもヒプノセラピストとして

ヒプノセラピーによって

より良い状態へと進んでいくことへの

セラピーを提供したい

と真剣に思っておりますキラキラ

 

まさにこれからの時代にとっても

必要となるセラピーだと感じておりますウインク

 

ヒプノセラピーについての詳細は

HPをご覧くださいませ。

 

 

 

 

これから少しずつ催眠やヒプノセラピーに

ついても書いていきたいと思っています。

セッションも承っておりますのでね。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*