ジェニファーロペスに見る、パーソナルカラーオータム系メイク☆ | 横浜・大倉山 パーソナルカラー&骨格診断 naturalcolors

ジェニファーロペスに見る、パーソナルカラーオータム系メイク☆

もともとパーソナルカラーはアメリカから入ってきたので、
外国の方でも、春、夏、秋、冬、と4シーズン、それぞれのカテゴリが
似合う方、というのはいらっしゃるかと思います。


先日、キャメロンディアスが、パーソナルカラーのスプリングが凄く
良く似合う
、という記事を書いたのですが、

パーソナルカラー・スプリングがキャメロンディアスなら、
パーソナルカラー・オータムが凄くはまるのは、ジェニファーロペスだなあ、
と勝手に思っています。
プライベートでも、彼女のお洋服はオータムが多いです。

写真を海外のサイトから拾ってきたのですが、特にこの方がいつもしている、
ブラウンメイクがとっても似合っていて、いつも素敵だなあと思っています。
オータムの方ならではですね♪


横浜・大倉山 パーソナルカラー&骨格診断 naturalcolors-ジェニファーロペス1
こんな感じとか。



横浜・大倉山 パーソナルカラー&骨格診断 naturalcolors-ジェニファー2
こんな感じ。



横浜・大倉山 パーソナルカラー&骨格診断 naturalcolors-ジェニファー3
こんな感じとか。ゴージャスです♪

$横浜・大倉山 パーソナルカラー&骨格診断 naturalcolors-ジェニファーロペス1
そんなジェニファーロペスも、昔はこんな感じでした。

メイクアップアーチストが変わって、メイクとヘアカラーをブラウン系にチェンジ。
それからブレイク。

まるで別人です。この写真から10年以上は経っているかと思うのですが、
今のジェニファーの方が全然若々しいし、きれいです。



やっぱりその方のパーソナルカラータイプにあう、メイクって
どの女性にも大事ですよね♪

オータムの方は、是非ブラウンの目元で、目元も素敵に彩ってくださいね♪

他のシーズンの方は、又診断時にお伝えしておりますので、お楽しみに☆

横浜のパーソナルカラー・骨格診断・プライベートサロンについて(PC用)
NaturalColorsオフィシャルホームページ

予約可能日について
コチラを