Merry Christmas⭐️ | 国際結婚カップルの小さな英会話&英語塾EnglisHolic-大阪市港区南市岡(弁天町)キッズからシニアまでの英会話スクール-

国際結婚カップルの小さな英会話&英語塾EnglisHolic-大阪市港区南市岡(弁天町)キッズからシニアまでの英会話スクール-

大阪市港区南市岡3丁目、弁天町駅から徒歩10分にある英会話&英語塾です。キッズからシニアまで。マンツーマン、グループあり。カナダと日本の国際結婚カップルの小さなスクールです。レベルに応じてお一人おひとりに寄り添います。英検、受験対策なども行います。

こんばんは

大阪弁天町英会話スクールEnglisHolicのブログにお越し頂きましてありがとうございます😊

みなさんは今年のクリスマス🎄どのように過ごされましたか❓

私たちはおうちで私の両親も交えて

クリスマスディナー🍽でした

ケーキは私が🎂

旦那くんがカナダのクリスマスディナーを担当

私が作ったケーキはネットで話題になっていた

こちら


サンタクロースのレアチーズケーキ🎅

とても簡単なのに映えるケーキができましたラブ

そして

旦那くんの作ったローストチキン


チキンの下に敷かれているのは

スタッフィング=詰め物

パンやベーコン、キノコ🍄、セロリなどにチキンブロスを染み込ませて、セージで風味付けしたものです

このスタッフィングってカナダで初めて食べた時はなんか美味しくない〜と思ったのですが

食べていくうちにハマって今では大好物です😊

チビHoiicはイヴの夜にサンタさんにクッキーとオレンジジュースを準備したお陰で

ちゃんとプレゼント貰えました


乗れるベンツ❗️

早速近所をドライブ〜🚗

ご満悦ウシシ

明日はチキンディナーだと伝えておいたのに

チキンの丸焼きを目の前にして父が

「これは豚か❓」と相変わらずの天然ぶりを発揮していましたが

いやはや平和で楽しい2020年家族クリスマスディナーでした
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
大阪弁天町英会話スクールEnglisHolic
対象は2歳から大人まで
〒552-0011
大阪市港区南市岡3-5-23
090-6066-0405
⭐️無料体験随時受付中⭐️
⭐️年末は12/29まで、新年は1/4よりレッスン開始