マスクゲット❣️ | 国際結婚カップルの小さな英会話&英語塾EnglisHolic-大阪市港区南市岡(弁天町)キッズからシニアまでの英会話スクール-

国際結婚カップルの小さな英会話&英語塾EnglisHolic-大阪市港区南市岡(弁天町)キッズからシニアまでの英会話スクール-

大阪市港区南市岡3丁目、弁天町駅から徒歩10分にある英会話&英語塾です。キッズからシニアまで。マンツーマン、グループあり。カナダと日本の国際結婚カップルの小さなスクールです。レベルに応じてお一人おひとりに寄り添います。英検、受験対策なども行います。

こんばんは❣️

大阪弁天町英会話スクールEnglisHolicのブログにお越し頂きましてありがとうございます😊

コロナウイルス🦠による肺炎、、、広がっていますね、、、

中国での感染者の数字が毎日更新されていましたが、その時はまだ海の向こうの話でしたが

日本でも感染者が増えるに従って人ごとではなくなってきました

しかも関西、大阪でも症状のある方が出てしまった今、できることは予防&予防です❣️

と、いうわけで朝からマツキヨ行ってきました

途中覗いたアプロでは昨日山積みになっていたマスクがすっからかん

やはり大阪で症状のある方が出たからでしょう

ほっ❣️マツキヨにはありましたマスク

でも
この貼り紙

もちろん2箱買いましたよ

忘れちゃいけないチビHolic用のチビマスクも買いました❣️

他のが売り切れだったので、ブドウの香りがついているとかいう高級マスク❣️

一枚当たり100円以上する、、、しかし背に腹は替えられぬプンプン

こちらは個数制限がなかったので、3つあった在庫全部買いました


夜にまたマツキヨの前を通ったのですが、朝山積みになっていたマスクがこちらもすっからかんに売り切れ

替わりに
5セット15枚入りで2540円ガーンの超高級マスクが鎮座しておりました

大阪、やや緊張が高まっております

パンデミックにならずに早く収束しますように
------------------------------------------------
今日の一言英語
Masks were all sold out at Matsukiyo.
マツキヨのマスクは完売だったよ
------------------------------------------------
大阪弁天町英会話スクールEnglisHolic
〒552-0011
大阪市港区南市岡3-5-23
090-6066-0405  
⭐️無料体験受付中⭐️