あわてんぼうのサンタクロース❣️ | 国際結婚カップルの小さな英会話&英語塾EnglisHolic-大阪市港区南市岡(弁天町)キッズからシニアまでの英会話スクール-

国際結婚カップルの小さな英会話&英語塾EnglisHolic-大阪市港区南市岡(弁天町)キッズからシニアまでの英会話スクール-

大阪市港区南市岡3丁目、弁天町駅から徒歩10分にある英会話&英語塾です。キッズからシニアまで。マンツーマン、グループあり。カナダと日本の国際結婚カップルの小さなスクールです。レベルに応じてお一人おひとりに寄り添います。英検、受験対策なども行います。

こんばんは❣️

大阪弁天町英会話スクールEnglisHolicのブログにお越し頂きましてありがとうございますラブ

明日はいよいよクリスマスイヴ🎄🎅🤶

ですが我が家ではひと足お先に今日クリスマスパーリーをしました

クリスマスといえばチキン
(カナダでは七面鳥🦃に甘いジャムをつけたりして食べていたけど七面鳥は我が家には特大過ぎ!!)

チキンといえばCostcoです❣️

いざいざロティサリーチキンを買うためだけに尼崎倉庫へ🚘

おお〜これが噂に聞くクリスマス&年末前のCostcoかぁ〜

意外に空いているぞよ

さぁさぁお目当てのチキンをゲットして退散しましょう

いつものロティサリーチキンの売り場にはスタッフの方がいて

「整理券をお持ちの方〜❣️」と呼びかけている

せ、整理券⁉️

わだす、持ってないっすガーン

美味しそうなロティサリーチキンが並ぶ棚には

「予約」の文字

嫌な予感しかしないガーンガーンガーンガーン

「あのぉ〜チキン、整理券無いと買えないんですか❓」

「そうですね」

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び!!

ど、どないしよ

今日のパーリー、チキンが無いと始まらないよ!

途方に暮れそうになったその瞬間

天からサンタクロース🎅が降りてきました

なんとスタッフの方が

「キャンセル出たんで、1つだけなら買えますよ」

パァァァァァァァラブラブラブラブラブラブラブラブ

買います買います❣️

めっちゃんこラッキー🤞なミラクルチキン✨ゲットォォォ❣️

意外に空いているとはいえ、クリスマス前のロティサリーチキンをナメていました

こちらがそのミラクルチキン✨


そしてクリスマス時期に出るという
ローストビーフハイローラー


旦那くんが作ってくれた
マッシュポテトに


チキンには欠かす事のできない
スタッフィングとグレービーソース

Oh no写真撮り忘れ🤳

そしてそして


クリスマスケーキ🎂🎄🎅🤶です💖

今日は私の両親もじぃじ&ばぁばサンタとして参加しました


カナダではこんな風にクリスマス前から🎄の周りにプレゼント🎁を置いていくんですよ

映画でもよく見ますよね

あの大きいのは何かな❓

ワクワクチビHolicラブ

こんな風に元気に家族揃ってクリスマスのお祝いができることが何よりの幸せです💖

明日のイヴ、あさってのクリスマス

皆さんもほっこりあたたかな気持ちになればいいなラブラブ
---------------------------------------------
今日の一言英語
I wish you a Merry Christmas❣️
素敵なクリスマスを❣️
---------------------------------------------
大阪弁天町英会話スクールEnglisHolic
〒552-0011
大阪市港区南市岡3-5-23
090-6066-0405  
⭐️無料体験受付中
⭐️12/28〜1/4までお休みです(無料体験のお申し込みは期間中も受付中です💖)