こんにちは爆笑

娘ちゃんがお友達4人と
ミスドの食べ放題に行く、ということで

目標10ニヤリ
いざピンクドーナツ

結果は
娘ちゃん、お友達K&H   9
お友達N   8

最高は
お友達R 14笑い泣き

すごーい爆笑爆笑爆笑

目標には届かなかったものの
一人1800円やから
元は取れてるチュー

気になるカロリーを
9個の娘ちゃん食べたもので計算笑い泣き

2776kcal


ワオびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

双子くんたちも行ってみたい
らしいので、双子くんも
夏休みにレッツ!チャレンジ笑い泣き






 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー