こんにちはニコニコ

お年頃のお悩み白髪問題笑い泣き
今回かぶれから
顔が腫れたえーんえーんえーん


忘れないように備忘機キョロキョロ

ちょっと気になりだした頃は
一年くらいはたま~に
楽天でヘナを買い自宅ケアしてた


しかし簡単さと染めのよさから

市販の白髪染めつかいだし


 思えば前回

20分とか染剤を置くのを1時間置いた

すると翌月から異常な痒みがガーン


でも病院いかずに耐えていた


そして今回3ヶ月くらい経ったし、と

一応違う薬品を使ってみた

調べてLDKで一位だったのにした

 

 

5/28火曜日夜に

今回はちゃんと20分だけ置いて

大丈夫やと思ってた


しかーし

5/29昼ごろからまた痒みえーん


そしてその夜の洗髪で

頭がドクドクドクってなり


5/30木曜の朝、おでこがういていたえーん


朝イチ焦って皮膚科にいって飲み薬も

塗り薬ももらったが

💊飲み薬【アレロックとプレドニゾン2mg】

🏥塗り薬【テラ・コートリルとロコイド】


5/31金曜の朝、片目がお岩さん状態にえーん


内科と思って行くも

皮膚科にまわされ

よりきつい薬にしてもらった

💊【プレドニゾロン5mg】


どんどん左目から右目に移動

そして本日毛染めから5日目

まだ顔がはれてるけど

だいぶ目の周りの腫れは

引いてきた

早く治りますようにショボーン