こんにちは照れ

先日からいや随分前から
欲しい掃除機
その購入に向けて
絨毯変えたりしている

そしたら
なぜだろう

カーテンや照明を
変えたくなってきた私笑い泣き
さらに収納も笑い泣き

お金きにして掃除機買ってへんのに
なぜか違うことに
お金がお金¥お金¥お金¥

どうやら絨毯かえたことで
気分がよい照れ照れ照れ
そしてドラマでみた照明が
可愛くてそれにしたい、と思った笑い泣き
*【めぐる未来】ってドラマのお部屋ラブ

こんな感じの照明にかえたら
さらに気分がよくなりそう笑い泣き

 

 

ほんまはこんなんを3つぶら下げたいが

 

我が家の照明壁に埋め込まれてたキョロキョロ

残念



イベントバナー