こんにちはニヤリ

ハイキューの映画が待ち遠しい照れ
初日は平日かーえー

双子くんのリクエストで
スパイファミリーを観てきたウインク



小学3年双子くん
人生3度目の映画館は
前から2列目キョロキョロ
スパイファミリーめっちゃ人気やんかー
やっぱり映画は前に座り過ぎたら辛いね笑い泣き

今回もでかいポップコーン一人一つずつ

全部平らげた我々は
かなりの大飯ぐらいてへぺろ

映画は面白かったおねがい

そして今回も株主優待だから
大人1000円
子供800円
さらにポップコーン口笛

イオン株価もやっと
ほんまやっと笑い泣き
プラスになったおねがいおねがいおねがい

こちらはもち続けるからあんまり関係ないが
やはりプラスになる安心感よ笑い泣き

あとは4件ほどマイナス株あるし
戻るといいなーおねがい

また株もえーの見つけよーおねがい
3月は株主優待多かったきがするおねがい

調べたらイオンの株主優待
2月だったし、気になる方は
見てみてくださいウインク


イベントバナー