こんにちはニコニコ

確か娘ちゃんときに
小学2年生で全国統一テスト
受けたな〜という記憶から

はて双子くんたちの実力や
いかに爆笑爆笑

ちなみにHくん
100点とれたらご褒美を、と
ちゃっかりしていた爆笑

あれは天才をみつけだす試験やし
とれるわけないやんてへぺろ
と思うけど、とりあえず褒美約束照れ

結果は偏差値で書くべき!?


Yくん 算数 62.3
国語    41.6

Hくん 算数    55.3
国語    55.9 

偏差値41とかスゲ〜笑い泣き

国語の差は完全に
Hくんの方が普段から
本を読む、その量やな〜と
思いましたウインク 

ま、初めてやし
嫌がらず受けてよかったかなおねがい

また親の興味で←
受けてもらおニヤリニヤリ