ドレスアップミーティング2012 in 東京サマーランド | IROC -DIABLO,GIANNA WHEELS日本総輸入元-

IROC -DIABLO,GIANNA WHEELS日本総輸入元-

DIABLO GIANNAホイールを中心に関連イベント等のご紹介

ドレスアップミーティング2012 in 東京サマーランド 行って来ましたよ!

今年から 聖地 東京サマーランドに戻ってきたみたいです!

アイロック ブース は こんな感じ
$IROC -DIABLO,GIANNA WHEELS日本総輸入元-$IROC -DIABLO,GIANNA WHEELS日本総輸入元-

一昨年に、お台場で出会いました

DIABLO  ELITE(エリート)22インチを装着した
この、ヴェルファイア も来ていましたよ
$IROC -DIABLO,GIANNA WHEELS日本総輸入元-

一昨年は、ホイール等々ペイントされていませんでしたが
$IROC -DIABLO,GIANNA WHEELS日本総輸入元-

インサートがキャンディーレッドにて塗装されておりましたチョキ
他にも

$IROC -DIABLO,GIANNA WHEELS日本総輸入元-$IROC -DIABLO,GIANNA WHEELS日本総輸入元-$IROC -DIABLO,GIANNA WHEELS日本総輸入元-
VOXY軍団や、

$IROC -DIABLO,GIANNA WHEELS日本総輸入元-

燃えてる プリウス などなど 盛り上がってましたよ!!


そして、来週は 大阪 泉大津フェニックスにて開催される
スーパーカーニバル2012に いってきマース走る人