火曜はゴンちゃんかおの皮膚科に、水曜はワンコわんわんわんわんの病院。


ちょっとバタバタ~。あせる


水を飲んで寝ようとしたら、冷蔵庫の引き出しがビショビショ~。ガーン


誰だよ!コーラの蓋をしっかり締めてないのは!!プンプン


見てしまったので片づけました。しょぼん


シッカリと掃除を済ませたら眠気が吹き飛んだ!!叫び


イライラした中、香りのソムリエAIKOさんのブログを見ると、何とも美しい活け花虹が。


うっとりするくらい綺麗だった。


画像を見ているうちにイライラは忘れていました。ニコニコ


やっと気持ちをリセットして寝れます。ぐぅぐぅ


この時期からはエルタビーアがおすすめ!!


涼しい、清々しい香りでいて、上品さも忘れていない。得意げ


男性も女性も使える万能香水。


売ってなかったらごめんなさいね。