いちごのブログ-Image002.jpg

なんと!なんと!

テレビや本で話題の女性。

沖縄の名護市、「お菓子のエビス」に、「「平林 都」」先生が来訪。

1月12日(土)~14日(月)でした。

ヤッター!!

一度、ご本人を見て見たかった~。

店内で買い物をしたのですが、やはり平林先生の接客は素晴らしいと思いました。

お店の店員さんにはできなかった接客を平林先生がされました。

お店に行った私自身も大変勉強になりました。

もちろん、お店の店員さん達も明るい接客で楽しく買い物が出来て嬉しかったです。

そして私は図々しく、五ヶ月の息子と写真を撮りたい伝えるとニッコリ笑顔でいいですよ!と言ってくださいました。

私の息子を抱っこした平林先生の写真。

これは貴重な一枚だ~。

息子もこういう女性と結婚して欲しいです。

立ち姿はビシッと立ってらっしゃるのでマネキンと間違えてしまいます。

相手を叱る、批判するのは誰でも簡単に出来ますが、こうした方がいいんじゃないかと素早くサポートしてくれる、一緒に考えて問題を解決してくれるのが何より素晴らしい人材を育て上げるのでしょう。

誰にも取られない(盗まれない)、これこそ素晴らしい財産でしょうね。

お店の中がイキイキしているし、纏まっているように感じて(一体感?輪?)すごく感動しました。

こういう女性に憧れる~。