友達に、香水をプレゼント。


香水って好みがあるから、難しいのじゃない?と思うはず。


万人ウケする、香水にすればいいのでは?


香水が苦手だった人も、こういう香水なら使ってみたいと思う香水があるはず。


私が友達に送る香水は絶対に大丈夫です。


嫌いと言う人は、いないはず。


男性はシンプルな香りやデザインが好きという人は多いです。(メイクなども)


この香りは臭くならないので、プレゼントに最適です。


天然香料が生み出した、自然な香り、非常に調和の取れた香水です。


最近買った香水と比べると、全然違います!!


次回の更新内容は、最近買った香水を紹介します。






いちごのブログ-SBSH0441.JPG