映画「クラッシャーカズヨシ」にて・・・ | 色部貴明のブログ

映画「クラッシャーカズヨシ」にて・・・

我らが「中沢健 軍団の顧問」とおっしゃっていただいた、佐藤文則監督 の映画「クラッシャーカズヨシ 」。
物真似芸人OTAKU佐藤さん(旧レイパー佐藤さん)が監督等をされた大作ヒーローパロディギャグ映画です。
出演された方が「自主製作」の範囲を超え、あの「ジョージ・ルーカス監督」に勝つエピソードもあり、
本当に豪華なんですが・・・内容も超破壊的。半年後にまた上映されるそうなので楽しみです。

その時にはもっとクオリティの高いカードをお作りし、お渡ししたいなぁ・・・。

ということで写真を。
作家、天野ミチヒロさん とです。
僕が気持ち悪く半ニヤけしているのは嬉しかったからです。

色部貴明のブログ

う~ん・・・やっぱりこのニヤけ振りは腹立つなぁ。

天野ミチヒロさんはUMA研究家であり、数々の書籍を出されています。

某SNSにてお話しをしましたが、企画が進むといいなぁ・・・。