今週はイベント参加などもあり
作品作りよりも
いろいろな感覚を養う週でした。



まゆみぃのしめ縄ワークショップ。
どうやって作るのかを考える時間も
楽しいものです。


マルシェで出品した作品たち。

どのくらいの人が何か感じてくれたか
分からないですが、

手に取ってくださった方や
購入してくださった方もいて
感謝です。



こちらは屋外のマルシェで飾ったもの。

この字を見てなのか
書き下ろしをお願いされることもあり
嬉しかったです。


作品を作る時間は
あまり取れなかったのですが。

途中まで描いていたものを
色つけしてみたりなど、
少しずつ取り組みました。

この色合い、かなり好みな組み合わせで
仕上がって大喜びです。


近くの景色と私の文字。
という組み合わせを意識してもいいのかな?

あいにくの天気でしたが、
少しずつ芽が出ている木を見つけ
季節の変化を感じました。

私の「好き」を
丁寧に、そしてどんどん伝えていきたいです。

* * * * * * *

イベントの参加や
筆文字の依頼など、

来年の話になりますが、
今までとは違う形で表現することも
できそうな予感です。

ワクワクしながら楽しく
進めていきたいと思います!



こんなのできますか?

ご相談ください


*筆もじ

*お絵かき

*水引

*ビーズアクセサリー

*タティングレース


などなど、

色あそび*kan-ma*のページで

気になるものがあれば

ご相談ください。


手にしたら嬉しくなる

お気に入りのものが

見つかると思いますよ。