今日、マルシェに
参加しました。

夏休みということで、
女子が喜びそうな
マステリボンのワークショップを
中心に。

いつもより沢山のマステ持参で
行きました。

女の子たちのマステ選びの顔が
たまらなく可愛かったです。

画像は撮ってないのでありません。
(毎回撮ることよりもその場を楽しんでしまう…)

前日の夜にふと思いつき、
うちわの準備もしましたが…
こちらは全くスルーでした。笑

筆もじをうちわに書くのも
楽しそうですね。
(実際、試しに書いたら楽しかった!)





ランチで予約していた
おにぎりセット。

ラッピングがオシャレで
開けるのも勿体ない
と思いながらも
大喜びで食べました。

マステを眺めながら食べるとか
幸せ!笑




来月もマルシェ参加予定ですが、
筆もじになるかと思います。

作品展に参加など
新たな動きもあるので
早めにお知らせしたいと思います。