やっと最終日のお話~☆  



この日は念願のとり天~♪

ずっと 食べたい!と言い続けていたのです。


この日は前日お会いした さちぴよさんも一緒に~ドキドキ



美味かった ( ´艸`)



どうやら 地鶏 だったようで・・・噛みごたえアリアリで。

顎強化されたー(笑)


さとぴよさんとはココでお別れ~。



で、この後 志高湖に連れて行ってくれましたー。




てしごと屋いろあそび




少し寒かったですが・・・気持ちよかったですよー。


写真ないですが、白鳥さんが目の前にやってきたり。

(大きくて 少し怖かった~)


ぐるっと一周☆





てしごと屋いろあそび






てしごと屋いろあそび




紅葉も綺麗でした~。



ここから もう一度 湯布院へ☆


今回は ブラっと散策。

可愛いお店 沢山あって テンション上がった~♪




てしごと屋いろあそび





お土産も買って~  大満足♪



ラストは・・・やせうま!!


大分のおやつ やせうま~♪


これまた美味かった♪




そんなこんなで 帰る時間となりました。



なんかね~  行ってきま~す☆ って感覚で。。。

不思議だね。


5日間 とっても楽しくて 濃厚で 心地よくて・・・

また来たい♪ってより また来るな~って感覚になりました。



沢山のご縁に感謝☆


とっても長くなりましたが 別府(大分)の旅☆ これにて終了。

読んでくださり ありがとうございました♪




5日間お世話になった ゆうちゃんのブログはコチラ☆

自由彩縁





コチラのブログもヨロシクです♪

『地球からの贈り物』 つなぐアクセサリー