ご覧いただきありがとうございますニコニコ

横浜アイシングクッキー・手作り教室iroasobiの瀬川さおりです。


かなり久しぶりの投稿になってしまいました💦

先月は子供たちが入れ替わりで発熱したり頭痛を起こしたりと、バタバタと終わってしまいましたえーん

ようやく今は体調がみんな落ち着いたかなという感じですが色んな病気が周りでもすごく流行ってましたよね💦(今も流行ってるか予防)


そんな中、春のレッスンやりたい〜!と思ってようやくサンプルを作成することができましたのでご紹介させてくださいラブラブ




春のレッスンは桜の花を絞るレッスンをやりたい!

とずっお思っていて🌸


今回はお花絞りをメインに、お花見しながら和菓子のお茶会🍡というイメージにしました。


なんの和菓子にしようか悩んでいたのですが、断面がとってもかわいいいちご大福にしましたラブ


同じ色合いの文鳥のクッキーも入れてみました🐦


お花絞りなんてやってことない💦

という方のためにも、最初からゆっくり進めていきますのでご安心ください✨


講師の方でも絞った桜をたっぷりご用意しておきますので、そちらもお使いいただけますのでもし上手く絞れなくても大丈夫ひらめき電球


是非これを機にお花絞りにチャレンジしてみてください🌸✨



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


【レッスン詳細】


🌸和菓子と桜絞りアイシングレッスン🌸


♢このレッスンで学べること♢

・桜絞り・お花絞りの方法(初心者様歓迎✨)

・マーブルやイチゴの断面の柄などのなじみ模様の作り方

・パーツを後から乗せて作る方法

・基本的なライン・ぬりつぶし


🌸場所 自宅レッスンルーム

 (横浜市西区内)


🌸時間 10:00〜13:30

    (当日の進行の具合により前後する場合がございます。)


🌸レッスンお日にち候補


〈平日〉4/17(水)、4/18(木)、4/23(火)、4/24(水)、4/25(木)、4/26(金)


〈土日祝〉4/20(土)、4/21(日)、4/28(日)、4/29(祝)


の中でご希望のあったお日にちよりスケジュールを決定したいと思っています。


🌸レッスン料 6000円


※親子でご参加希望の方は、お子様のレッスン料は4500とさせていただきます。


※お子様は5歳以上小学生以下までとさせていただき、中学生以上は大人と同料金とさせていただきます。


※保護者様お一人につき小学生以下のお子様は1名様までとさせていただきます。


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


お申し込みは公式LINEアカウントにて


🔸3月8日(金)20:00🔸


の配信後より募集開始とさせていただきます!



公式LINEアカウントのご登録はこちらこら↓

友だち追加

よろしくお願いいたします♡