みなさまこんにちは☺️✨


横浜アイシングクッキー教室iroasobiの瀬川さおりです🥰



この度、iroasobi公式LINEアカウントに友だち登録していただいたみなさまにプレゼントを配布させていただくことになりましたお願い音譜




🌈『おしゃれなアイシングカラー7色の作り方』🌈




のPDFデータを無料プレゼントさせていただきます

アップ




レッスンを始めてまだ間もないですが、何かプレゼントを用意したいなぁとずっと思っておりまして。。




レッスンをする中で、




「色の混ぜ方が分からない💦」



「この色どうやって作るの、、?、」




という声をお聞きすることが多かったので、これだ!と思い、私が個人的にですが選んだ7色の作り方、混ぜ方を載せたPDFデータをプレゼントさせていただくことにいたしました☺️✨




もともと組み合わせだったり、混ぜたりすることで変化する色の魅力にはまり、お教室の名前もiroasobiにさせていただいたので(逆さから読むと私の名前saoriが入っているのも理由です!)、ぴったりのプレゼントが見つかって嬉しく思っています☺️💕



プレゼントゲットの手順ですが、まずこちらから公式LINEアカウントにご登録いただき↓




お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。


https://lin.ee/gOxKYXK





その後、メッセージに


「プレゼント希望」


と一言入れていただければこちらからデータをお送りします🥰

お名前や自己紹介などは一切必要ありませんので、お気軽にご登録くださいね💕

是非お待ちしております音譜