こんにちは照れ

横浜アイシングクッキー・手作り教室iroasobiの瀬川さおりです音符

昨日は虹が空に出ていたようですね虹乙女のトキメキ
他の方の写真などを見て知ったのですが、残念ながら私は見逃してしまいました😭💦
見たかったなぁえーん
虹ってすごいハッピーなパワーを持ってますよね✨
心奪われます✨モチーフとしても大好きですラブ

さてさて、今回はラストに開催したリバティ風バレンタインクッキーレッスンのご報告ですニコニコ




ご参加いただいたO様の作品です😊💕

なんとお仕事で結婚式場でのお料理を作られているとのことで✨
お話きいているうちにフレンチがとっても食べたくなってしまいました🤤❤️

アイシングは初めてとのことでしたが、やはりご職業柄か、手先がとても器用でいらっしゃいました🥰

アルファベットもJは難しいのですがきれいに完成✨リバティ柄を作るところもとてもバランスよく美しく仕上げてくださいました😍

アイシングを楽しんでいただけて私もとても嬉しかったです😊
ご参加頂きありがとうございました💕