こんにちは照れ

横浜アイシングクッキー・手作り教室iroasobiの瀬川さおりですバレンタイン

遅くなりましたが先日のレッスンのご報告です口笛






生徒様作品✨💕

クリスマスクッキーレッスンに続き今回も申し込んでくださったA様の作品です🥰

2回目のお申し込みをしてくださってとても感激でした😭✨

お若いのにとても勉強熱心で、前回からすでにお上手だったのですが、さらにレベルアップされてました✨

色々質問をしてくださり、吸収力もとてもあり、私も見習わなくては〜✨

前回のクッキーをプレゼントしたときのお話などもお聞かせくださり、とってもとっても嬉しくて、たくさんパワーをいただきました🥰✨

ご参加頂き、ありがとうございました💕