こんばんはお団子

横浜アイシングクッキー・手作り教室iroasobiの瀬川さおりです。

突然ですが最近肩こりがひどいです😱
実は1年前から子供と一緒に私もピアノを習い始めて🎹♫
始めることになった経緯はまた今度書けるときに書きますが、ピアノの練習と、アイシングの練習で肩がバッキバキでございます笑い泣き
でもやりたいことがあるっていいなドキドキと思う今日この頃です照れ

話が脱線しましたが、先日のレッスンのご報告ですルンルン




生徒様作品🥰

職場仲間さん同士で参加してくださり、年長のお子様がお一人参加してくださいました💕
上2つが親子様作品です☺️

K様は何度もアイシングのご経験があり、とってもスムーズな手つきでテキパキと1つ1つが美しい仕上がりでした✨

M様はアイシング初めてとのことでしたが丁寧に、質問をしてくださりながら可愛く完成💕オレンジのダイヤモンドが可愛い🥰

お子様用のクッキーセットのリクエストをいただいたので、初めてご用意してみたのですが、お子様の色やデザインの感性が素敵で、とても器用だったのでお持ち帰り用のクッキーも使いながら鮮やかなクッキーがたくさん出来ました😍
ガーランドのクッキーを逆さにしてティアラに見立てていて、発想がすごいなぁと感動でした✨✨

私も色んな発見をさせてきいただける楽しいレッスンでしたご参加ありがとうございました✨イエローハーツ