こんにちは唇

横浜アイシングクッキー・手作り教室iroasobiの瀬川さおりですリボン

最近すっかり冷え込んで、寒いのが苦手〜😰な私は家のストーブの前が定位置となっております😅

でもアイシングクッキーを作るのには乾燥している今の時期の方が向いてるんですよね。
さらにこのご時世でおうち時間を過ごすにはアイシングクッキーは持ってこいだなと思います口笛



50個くらい、ひたすらにこちらをアイシングしましたデレデレ
もう、修行のように、、
でも後半手が震え出したりもして、、まだまだ修行が足らんですね🤔


こちらの配布はもう終わってしまったのですが、みなさんとても喜んでくださったとのことで、私もとてもうれしかったですラブ